人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シテ島のノエルのマルシェ お買い物 >>

パヴィヨン ルノートル

パヴィヨン ルノートル_d0003995_16492284.jpg

ここは昔レストランをしていたところをリニューアルしたのだろうか。
サロン・ド・テと製菓道具や食器、小物、料理本の販売と一般向けのお菓子教室らしい。

ちょうど昼時だったのでここで昼食をとる。
娘がグラタン、私がキッシュ。
どちらもものすごいボリューム。
キッシュは直径18cmが半分どーんとでてきた。
これならオードブルのサラダ系を一つとどちらかの料理一つをとってシェアすれば良かった。
どちらもとても美味しかったけど。
デザートを食べる余裕なし。

目的のもう一つはマカロン柄の食器を見ること。
実物を見て気に入ればカップを1,2客買うつもりでいた。
でも…

パヴィヨン ルノートル_d0003995_1656302.jpg

全部で6色。
ちょっとノスタルジックな色調で、思った以上にかわいかった。
写真では一色隠れちゃいました。
by friand | 2007-12-29 22:00 | パリ - ロンドン
<< シテ島のノエルのマルシェ お買い物 >>