人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Petites madeleines Mousse aux frai... >>

ケーキの寺子屋より

こんにちは

ケーキの寺子屋のコンシエルジュ(管理人)です。
一年近く更新が滞り、ライフワークのつもりで作り始めていたのが、この体たらく、さすがにマズイと思い、心機一転、更新を始めようと決心しました。

この1年の停滞の原因は、OSを切り替えたため以前使っていたHP作成ソフトが使えなくなり、さっさと買い換えればいいものをぐずぐずしているうちに、何となくやる気が無くなってしまいました。
これでなイカンと、やっとアップグレード版(GoLive5 --> Golive CS)を買ったのですが、まだ良くワカラン。
これからゆっくりと作っていきたいと思います。

まあ、本編の方はボチボチとやることにして、コンテンツの一部としてblogを使おうかと思っていた折りでもありますので、先にこちらの方から書き始めることにしました。
blogのこの手軽さはサイトの軽薄さと饒舌さにつながっていくようで若干の不安もありますが、本編のコンテンツお菓子の本棚お菓子的独白愛用の道具の更新はこちらの方になる予定です。


当面、雑文と気合いの入らない画像のみになるかもしれませんが、どうぞ、お見捨て無きよう、よろしくお願い申し上げます。

2005年3月22日
by friand | 2005-03-22 19:53 | はじめに
<< Petites madeleines Mousse aux frai... >>