人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ケイク・マルブレ 清洲会議 >>

秋の信州日帰り

秋の信州日帰り_d0003995_9195288.jpg


縁あって叔母が生まれ故郷の隠岐でもなく、ずっと仕事をしていた東京でもなく、長野県の千曲で晩年を過ごしている。
今月初旬、数年ぶりで会いに行って来た。
紅葉の信州も良かろうと、車で。でもほとんど車に乗っていて途中で景色の良い場所に寄るでもなく、という行程。

とりあえずサービスエリアの紅葉。

秋の信州日帰り_d0003995_919461.jpg


かなりつまらない025.gif

で、昼食にだるまちゃん弁当。
夕食は持ち帰りで横川の釜飯。昼夜ほとんど同じ、といっても良い選択であった。050.gif
しかも両方とも何だか捨てにくい容器入り。先日棚の整理でやっと前回叔母に会いに行ったときに買って帰った釜飯の容器、捨てたばかりだというのに。

秋の信州日帰り_d0003995_9192826.jpg

秋の信州日帰り_d0003995_9193881.jpg


往復560キロの日帰りドライブ。
久々にたくさん運転して、スッキリしました 004.gif
by friand | 2013-11-17 09:19 | 雑記
<< ケイク・マルブレ 清洲会議 >>