人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小さいケーキスタンド Bonbon au choco... >>

近所のお友達へのプレゼント

近所のお友達へのプレゼント_d0003995_9552999.jpg詰め合わせの内容はいろいろなのだけれどこんな感じの小さなのを作った。
仕切りがないと小さな箱でも結構入ること。

去年、パトリック・ロジェのショコラの詰め合わせをいただいたとき、底にグラシン紙の代わりに薄く板チョコが敷いてあった。その味もまた良くて、とても得した気分というか、こういうサプライズ、小さなドラマがあるところがボンボン・オ・ショコラの楽しさでもあると思う。
私もちょっと真似して、全部には行き渡らなかったのだけれど底にナッツ入りのジャンドゥヤを2mmに延ばした板を適当に割って敷いてみたりした。

近所のお友達へのプレゼント_d0003995_106233.jpg
黒の紙で包むとこんな感じに。
by friand | 2010-02-18 10:07 | トラヴァイユ デュ ショコラ
<< 小さいケーキスタンド Bonbon au choco... >>