<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

半年のご無沙汰

d0003995_12425240.jpg



この夏、暑すぎてお菓子どころではなく、猫にかまけていました。
このままBlogを書き続けたら、猫Blogに変質してしまいそうだったので休憩しているうちに、書く習慣をなくしていました。

その後、仔猫は3匹うちに残り、母猫と合わせて4匹。
ちょっと猫が多すぎる生活ですが、いろいろ振り回されつつも、楽しい共棲をしております。
どの猫もこの写真より、ぶっちゃり、ずんぐりとなっております008.gif

暑さの後にあっという間にやってきた冬でしたが、その間少しばかり作ったお菓子や、お正月の料理など、ボチボチとアップしていきたいと思います。

今シーズンはショコラもいつもの時期に作ることができそうになく、いろいろとイレギュラーな年になりそうですが、新しいこと、楽しいことの始まる年にしたいと思います。
[PR]
by friand | 2012-12-31 12:43 | 雑記