<< 奈良限定のスヌーピー サロン"Carref... >>

奈良の鹿

d0003995_20471730.jpg

d0003995_20473388.jpg

春休み、奈良へ。
「鹿男あをによし」で頻繁に登場した飛火野(とびひの)で鹿に出会う。
あのロボットの鹿が置き忘れられていたのかと思うくらい。今にも話しかけてきそう。
おいおい、「しるし」はつけないでおくれよ。
d0003995_20474785.jpg

玉木君が良くぶっ倒れていた小川。
この奥の方に「ささやきの小径」というデートコースがある。
d0003995_2048365.jpg

ノグチの制服屋が今でもあのままの姿で健在なのは驚きだった。
ウインドウに飾られている奈良の中高の制服も健在だった。

d0003995_20533344.jpg

三条通にある浄教寺のしだれ桜。

今回の奈良の滞在はゆっくり鹿男廻りをするつもりだったのだが、予定外の事が起こり成就出来ず。
そのわりに「らしい」写真が撮れたかも。
[PR]
by friand | 2008-04-09 20:55 | 雑記
<< 奈良限定のスヌーピー サロン"Carref... >>