<< ボンボン オ ショコラ プレゼント >>

鹿男 第3回

1月18日のエントリーで「鹿男あをによし」を原作をしのぐ面白さだと大いに褒めたのだけれど、昨日の第3回はちょっとガッカリだった。
まず、いきなり玉置君が鹿になってしまった。もうちょっと徐々になって欲しいところ。
「サンカク」を手に入れるために大阪の道具屋筋まで出かけ、ついに盗み出そうとすると言うエピソード。
この原作にはないつまらないエピソードを入れるくらいなら、今後の剣道の試合や大和杯に向けて学校の中を丁寧に描いたほうがなんぼか面白いのでは無かろうか。
トロフィー屋のオヤジを演じた役者の個性に寄りかかった安易な作り方は嫌いだ。
[PR]
by friand | 2008-02-01 18:24 | 雑記
<< ボンボン オ ショコラ プレゼント >>