<< 今年初めての製作 yohkoさんとJYと私のこと 3 >>

yohkoさんとJYと私のこと 4

日本に帰国してからも私たちのお付き合いは続く。
紹介してくれた友人を含めて3人で会ったり。

その上yohkoさんを追ってJYが日本に留学してきた。
yohkoさんは当時、結婚するなら日本人、フランスに骨を埋めることは考えられないと言っていた。
一度は日本でyohkoさんに振られた失意のどん底のJYは何故か彼女の友人縁者を頼っての傷心旅行で日本を行脚した。
「JYが傷心旅行に行くからよろしくね」との電話を私も受ける。
「コーヤに行きたい」という彼の希望で私の母も誘って高野山への旅をアレンジしたり、ま、奇妙なお付き合いが続く。

そういう紆余曲折のすえ、彼らはめでたくゴールインしたわけだ。
私もパリに半永久的に自分の宿が出来るとあって大賛成だった。
[PR]
by friand | 2008-01-04 13:58 | パリ - ロンドン
<< 今年初めての製作 yohkoさんとJYと私のこと 3 >>