<< 再びロワシーへ シテ島のアンティークやさん >>

最後の昼食

d0003995_23255238.jpgyohkoさんとJYの住むアパルトマンの最寄り駅Censier DoubentonからRue Mongeに出ると可愛い食器やさんがあった。
今まで気づかなかったのだけれどとても手頃。
日本で言うところのパチモノだけど楽しいので派手なのを買った。
お店は「白い陶器やさん」と言う意味の名前だったが。

これもまたパリで買ったマカロンのロウソクと一緒に写真を撮ってみました。

最後の昼食はyohkoさんのステーキ。
ソースがとても良いお味でした。

この後は荷造りをするばかり。

yohkoさんは友人達を招いての今夜のカウントダウンパーティーの準備で大忙し。
彼女はとても料理が上手。忙しいのに手間を惜しまず意欲的に作る。
ああ、私にもう少し余裕があったらデザートを作ってあげたのに。
もう一日いたかったなあ…
[PR]
by friand | 2007-12-31 23:34 | パリ - ロンドン
<< 再びロワシーへ シテ島のアンティークやさん >>