<< Casse-Noisette ... パヴィヨン ルノートル >>

シテ島のノエルのマルシェ

ルノートルで思いの外、重い買い物をしてしまった。
これを持って次の予定を遂行するのは不可能、と考え一度JYのアパートに荷物を置きに帰る。
その後サントシャペル教会のステンドグラスを見にいったら、何とまだ終了時刻になっていないのにオシマイ。入れてくれない。
まあ、これがフランス。

そのままシテ島を歩くとクリスマスのお店が。

d0003995_178314.jpg今では日本でもこういう物は山のように売っている。多くはは中国製だろうし。
それでも量が違う。d0003995_1783225.jpg


d0003995_17125847.jpg
今年のクリスマスは終わったも同然だけど、一つだけ買ってみた。
いかにも日本でも見つかりそうな感じだけど。
[PR]
by friand | 2007-12-29 22:10 | パリ - ロンドン
<< Casse-Noisette ... パヴィヨン ルノートル >>