人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウエストミンスター ロンドンで見かけた有名人 >>

おにぎり

BMを出た後軽く昼食を取るところはないかと歩きながら探す。
まだフィッシュ&チップスを食べていないのでどこかにないかと。
前に来たときには別に探さなくともどこにでもあったように思うのだけれどあるのはマックとサンドイッチスタンドばかり。

と、突然見慣れた光景が。
コンビニおにぎり。
しゃけおにぎりを食す。
私は全く和食なしでかなりの期間過ごすことが出来るのだけれど、子供の舌はまだまだ未発達で受け入れることの出来る範囲が狭く保守的。
娘は鮭おにぎりで完全に昨日のダメージから回復した。

もうしばらく行くと紅茶のWHITTARDがあった。
手頃なティーバッグの紅茶とyohkoさんとJYへのお土産のティーポットを買いたいと思っていたわたしは大満足。ティーポットは自分用にも欲しいくらいだったのだけれど。
とにかく私もこの買い物で完全に昨日のダメージから回復。
by friand | 2007-12-28 20:32 | パリ - ロンドン
<< ウエストミンスター ロンドンで見かけた有名人 >>