<< TopShop shock 自然史博物館 Natural ... >>

昼食は思い出 ! のV&Aで

d0003995_1715571.jpgナチュラルヒストリーはカフェテリアしかないので昼食はお隣のV&A博物館で。以前来たとき結構良かった印象がある。

イギリスに来て初めてのまともな食事。
きのこシチューのパイ皮包みと娘はローストポーク。
嬉しいことにキッズポーションがある。

そういえば地下鉄の一日券も大人は5£なのに対して子供は1£。しかも18だったか16歳だったかまで子供料金。
イギリスは子供に優しい国かもしれない。d0003995_17161312.jpgd0003995_17162722.jpg

ここのダイニングルームはたぶん昔と変わっていない。
ちょっと良い感じです。

ここから歩いてハロッズまでいけるはずなのだけれど、昨夜の「オペラ座の怪人」があまりに良かったので出来ればもう一本ミュージカルを観ようということになり、チケットを買いにピカデリーサーカスへ。
下調べをしてこなかったので内容のわかった「ライオンキング」が無難かと思う。
当日券が手に入った。
他に候補は「シカゴ」「レ・ミゼラブル」あたりだった。
娘も私も「オペラ座の怪人」をもう一度見ても良いという気持ちもあった。
特に娘は昨夜疲れしまって、見ていたいのに一部寝てしまったといいう後悔があった様子。しかし初めてのミュージカルで同じのを二回というのもね、と言うことに落ち着いた。
[PR]
by friand | 2007-12-27 17:07 | パリ - ロンドン
<< TopShop shock 自然史博物館 Natural ... >>