<< ケンジントンガーデンズ オペラ座の怪人 >>

トロイホテル

d0003995_15204129.jpg私たちが泊まったホテルはツインで一泊78£朝食付き、というホテルの高いイギリスではかなり安い。狭く汚いと言うのを覚悟していたのだけれど予想に反して、フロントのお姉さんやおじさんは愛想良く、用意してくれた部屋はトリプル、バスタブはなくシャワーだけだったけれどとても清潔。d0003995_15211038.jpg
最近ではイギリスのホテルでも朝食は大陸風で簡素になっているところが多いと聞いていたが、このホテルも例に漏れず簡素だった。それでもビュッフェで珈琲紅茶、ジュース、トースト、2種類のパン、チーズ、カッテージチーズ、半熟卵、シリアル2種、ジャムとバター、オリーブなどが用意されていた。
(以前泊まったプチホテルはスクランブルエッグにとても美味しいベーコンがついていて感動したものだったけれど)
イギリスの相場から考えると十分満足出来る。
何より交通の便が良い。(地下鉄がちゃんと止まってくれたらの話だけれど)
[PR]
by friand | 2007-12-27 15:29 | パリ - ロンドン
<< ケンジントンガーデンズ オペラ座の怪人 >>