<< リュ・モンジュのパン屋さん 出発 >>

ロワシーへの到着

ロワシーには友人のJY が迎えに来てくれました。
yohkoさんとJY夫妻は私が初めてフランスに滞在したとき以来の友人。

フランスに行くたびにお世話になってます。
今回もバレエやミュージカル、ユーロスターのチケットなどの手配をしてくれました。
d0003995_19514028.jpg彼らのアパルトマンはムフタール市場のすぐ近くにあります。
5区はパリらしいとても雰囲気のある恵まれた場所です。

個人の旅行者にとって慣れない初日、空港から市内に行くのはなかなか大変なことですので迎えがあるだけで大変頼もしい。
JYが妙に頼もしく思えた瞬間でした。

フランス人の運転はご存知の方も多いでしょうが、乱暴でせっかち。
JYも例に漏れずいきなりこわい思いをさせてくれました。
まあ、これで目が覚めたと言うことになりますでしょうか。
[PR]
by friand | 2007-12-22 19:43 | パリ - ロンドン
<< リュ・モンジュのパン屋さん 出発 >>