<< サブレ・オランデーズ 三景園 >>

ラヂオつくば

昨年の秋から月一第3金曜にゲストでちょこっとだけ出ていた地域FM局のラヂオつくば(82.4MHz)。
好評(!)につき、「Mme.ウエムラのケーキトーク」として独立し、拡大版となった。
とりあえずワンクールで水曜日午後の15分。
聴いていた人はほとんどいないと思うのだけれど、つくば周辺の方はどうぞよろしく。
第一回は今日4/6だけれど放送時間は午後3時からだとか6時からだとか。
ゲストの時はナマだったのだが今回は録音。

ドビュッシーの「ゴリウォークのケークウォーク」に乗って始まるこの番組。
タイトルの通り、主にお菓子関連の話。季節のお菓子の話に加えて何の話が出来るかなあ。
ゲストを呼ぶことも出来るそうなので、慣れたらつくば周辺で活動している食べ物やフランス関連の人にもお声をかけたいと思っている。
このblogにも関連した話題をお見せできなかった画像と共にのせていきたいと思っている。

桜満開の春。
新しい事が始まるのはワクワクとする。
[PR]
by friand | 2010-04-07 07:42 | 雑記
<< サブレ・オランデーズ 三景園 >>