<< ラヂオつくば 3月 マロンのロール >>

宝くじ

少し前の分からグリーンジャンボ宝くじまでを売り場に持っていって見てもらった。
50枚のくじとロト6も4枚。
まずロト6で二枚2000円が戻ってきたのにびっくり。
はじめて適当な数字ではなくちょっと願いを込めた数字にしたのがもろに当たっていた。
そしてそして普通のくじの方で「お支払いは7400円になります」という売り場のひとの言葉にびっくり。
今日は9400円も手にしてしまった。
私の欲しいのはそんなはした金じゃないんだけど(笑)
で、400円は貯金箱に入れ、9000円は以前宝くじ売り場でもらった開運御守りと共にサマージャンボまで寝かせておいて次回の原資にすることに。

運気上昇か?!
[PR]
by friand | 2010-03-18 16:02 | 雑記
<< ラヂオつくば 3月 マロンのロール >>