<< 今年のショコラ Salon du chocolat >>

ファイトォ  一発 !

d0003995_7212788.jpg時々ムスメ宛に不審な荷物が届く。
今回はリポビタンD  10本。
懸賞マニアというわけではないが暇にまかせて時々応募しているらしい。
以前このblogで紹介した本枯れ節もその一つであるl。

カルピスソーダ500ml2ダースとか、畠中恵さん直筆のカード付き生花の花束が出版社を通して届いたこともある。畠中さんとは縁があって、別の時に「つくもがみ風呂敷」ももらっていた。
今回はCatch a waveという学校を通して配られている浜島書店が発行している英語の小雑誌。
ホットな時事問題を扱った高校生向けのとてもいい英語雑誌なのだけれど本文を読んでいるところは見たことがない。

懸賞に当たるのは大抵分母が小さいときだ。
分母の大きい宝くじも協力して欲しいなあ…

ボンボン・オ・ショコラの季節に突入した私の心強い味方となってくれるだろうか。
こういうドリンク剤飲んだことがないのでひっくり返ってしまうかも。

それにしても浜島書店、何でこんなのを懸賞の景品に出したんだ?
勉強の友?
[PR]
by friand | 2010-01-31 07:40 | 雑記
<< 今年のショコラ Salon du chocolat >>